エルセーヌの痩身とは?

■エルセーヌの痩身とは?

「痩せたい!」
これは、世界中の女子が抱える悩みのひとつであり、心の叫びだと思います。男性によっては「ちょっとポッチャリしていたほうが可愛い」なんていくけれど、やっぱり、大好きなひとの目の前でにの腕や脚についた脂肪はあまり見せたくない・・・。
それに、ダイエットに成功したら、それが今後の自信につながるから、いちどチャレンジしてみたいけれど、最近の女子は仕事にプライベートにと忙しいので、自力でなんとかするための時間を確保するのはなかなか難しい。また、「脚痩せしたい」など、それぞれ悩みや元々の体型によって目指すゴールは異なるとなると、全部自分でなんとかするのはけっこう大変。
そう考えると、自分の体型に悩みを抱える女子の本音は、よくよく聞いてみると微妙に異なるということが分かります。だからこそ、自力で理想のスタイルになることはとても難しく、且つ長い道のりになってしまうのでしょう・・・。
そんな世の女性の悩みを臨機応変に解決してくれる美容サロンは果たして存在するのでしょうか?
エルセーヌの場合、たとえば「脚の太さが気になる」という女性客がいらっしゃったら、「脚痩せ」に特化したメニューを提案・・・と、ここまでは通常の美容サロンと共通していますが、施術内容にエルセーヌならではのオリジナリティが秘められているのです!

エルセーヌの痩身

エルセーヌの痩身メニューと料金

痩せやすい体質に改善し、全身の脂肪を刺激・・・というのがよくあるサロンの痩身コースですが、それだけでは終わらないエルセーヌの特徴を以下にまとめました!

「全身痩せコース」
価格:イオンパック脚&下半身集中コース(初回限定)
・10回コース 172,800円
・15回コース 251,100円
特徴:
・ダイエットについて知識のあるプロにカウンセリングしてもらうことで、「太りやすくなる原因」を客観的につかめ、今後に活かせる
・全身を温め、自分ひとりではなかなか難しい部分の筋肉や脂肪を刺激、「痩せやすい身体」へとシフトする
・太もも、ウェスト、二の腕など、脂肪のつき加減が気になる部分だけではなく、足首や膝裏など、普段はなかなかケアできない場所を揉みほぐすことで、溜まった老廃物を除去
・代謝を上げ、体内の巡りを改善
・細胞のバランスを整えてくれる「イオン」が含まれたパックを使用することで、日々の疲労を改善

【新・美脚時代コース】
価格:
・WEB限定コース 500円
・集中脚痩せ 初回限定10回 172,800円
特徴:
・定期的に開催されるエルセーヌ主催の美脚コンテストに出場する一般モデルから「憧れの脚のスタイル」を見つけられる
・素人には難しい「脚痩せ」に特価した施術を受けられる
・個人のボディラインに適した「最も美しい脚」を目指せる
・足裏の刺激やヒップアップ、スティックトリートメントなど、部分ケアで脚を引き締めるだけではなく、疲労回復にも効果がある
・美容や健康のプロとのカウンセリングをとおし、幼い頃からコンプレックスだった脚の形や歩き方の原因に客観的に気づける

【セレブレディコース】
価格:
・体験1回 1,000円
・初回限定10回分 172,800円
特徴:
・年齢と共に自力では落としにくくなった脂肪をプロの力を借りて燃焼できる
・年齢に見合った美しさを手に入れるだけではなく、更にその後「どう美しく生きるか」を自分で決める余裕ができる
・産後や筋力、基礎代謝の低下など、加齢と共にそれぞれ異なる「太った経緯」をプロと一緒に客観的に理解し、最も有効な解決法を探ることができる
・自分ではなかなかチェックできない背中のラインをしっかり調整してもらえる

【大幅減量コース】
価格:
・70分体験 1,000円
・ビギナー限定10回コース 172,800円
特徴:
・体重を落としつつ気になる部分のケアもしっかりしてくれる
・しっかり体重を落とすことで、体内に蓄積した疲労や体調不良を改善、心身ともに元気な状態に戻してくれる
・以前のダイエットで身体に残ってしまった脂肪もスッキリさせ、バランスのとれたメリハリボディに!
・専用のマシンで腹筋を鍛えることで体幹を強化、外見だけではなく内面も「健康的な美しさ」を手に入れられる
・泥パックで肌の表面に付着した皮脂や脂汚れを除去、食べ過ぎなどが原因でできた肌荒れがキレイになるかも?!
・ダイエットに成功すれば「未来の私」にますます自信が持てる!

【60日間ボディ集中プラン】
価格:
・15回or20回コース
・-8cm痩せる体験 500円
・新・美脚時代コース体験 500円
特徴:
・気になる部分をプロの手で集中的にケア、体重を落とすだけではなく、体質改善や部分的な体型の悩みなどにお得にアプローチし、健康的な美しさを手に入れることができる
・「体重」「脚」と自分の好みと悩みに適したメニューを選び、短期間で集中的に結果を出すべく施術を行うため、初めてエルセーヌを利用するという方には最適
・「短期間で体重を落とす」というとその後のリバウンドが気になるかもしれないが、エルセーヌではスタッフから直接食事やホームケアなどのアドバイスも提供されるので、美しいボディラインをしっかりキープすることが可能!
・年齢によって異なる「体型コンプレックス」に集中アプローチ、若々しく魅力的な見た目と健康的な生活習慣を手に入れられる

エルセーヌの痩身に関する口コミ

【贅沢な90分を堪能♪】
コースはフルコースたっぷり90分!すっかり長居してしまったって感じ。
機械だけでなくハンドケアも入っていて、全身くまなく痩身ケアをしてくれます。手技最高ですよ!
もみほぐしから超音波トリートメント、ハンドを使った全身リンパトリートメント、ハンドのもみだしマッサージ、さらに遠赤外線ドームやイオンパックなどなどが詰め込まれたコースで、本当に安いなと思いました。痩せるだけでなく、全身のリラックス効果もありました。

【とにかく”他とは違う”んです!!】
あくまで、痩身ならあくまで本当に痩せるためのもの。ですから、厳しい面もありますよ。
ただ技術は本当に確かです!他のサロンの手技のレベルとは全然違う!
最近は機械でなんとなくごまかしているサロンが多いですが、エルセーヌは手技がメインなので、別格って感じ。
コース終了後は、足痩せだけではなく、身体がスッキリし、体調も良かったです。

【500円以上の効果を実感!】
自分でダイエットはしているのですが、太ももやおなか回りはどうしても細くなりませんので、エステに行こうと決心したのです。
500円の体験価格で-8cm痩せるというルセーヌのコースを試したのですが、本当に痩せましたよ!

【汗だく施術で効果を実感!】
汗をかくだけで、1kgちかく、一度におちたこともありました。
水分をとると、すぐに戻るので、しばらくは、水分をとらないようにということでした。結局、4ヶ月ほどで、10KG痩せました。

【スタッフさんも気合充分!!】
ダイエット専門店、体育会系の雰囲気でした。
エステティシャンも汗をダラダラたらしながらマッサージしてくれ、マッサージに使われていたクリームも、
決していい香りと言えるものではありませんでした。
サウナに入り、汗をたくさんかいても、一定時間は水分禁止、
さらに、マッサージは痛くて、コースは辛かったです。 でも、本当に痩せそうな気がしました。

【その日の体調に合った”セルフメニュー”を提案♪
過剰なサービスや癒しはないのですが、エルセーヌは体調にあったコースを決めてくれるので確かな結果が期待できます。
仕事上どうしても食事が不規則になってしまいますが、それも考慮してのアドバイスで頼りになりました。

【心も身体もキレイになりたい♡】
老廃物が出ていると思うと、体に良い働きになっているんだなと感じています。
体重の変化はありませんが、脚やせの目的で通っているので、スタッフさんの力を借りつつ、家でもマッサージを頑張っています。

【初めて”私の身体”と真剣に向き合った結果・・・】
美脚時代を試してみるまで、自分の足がどれだけのサイズで、どんな肉質なのかなんて知りませんでした。 自分で計測するのと、プロが計測するのでは違うんですね。ビックリでしたよ!

【他では決して味わえない施術内容?!】
「どのコースでも最初にドーム状のサウナマシンの様なものに首から下を入れます。その際痩せやすい脳波を出すという映像を観ます。その時意識してゆっくり呼吸すると、確かに汗の量が増えた感じがします。」

【”継続は力なり”を肌で実感できる】
「接客してくださる皆様いい人ばかりです。
仕事が忙しくて何度かキャンセルしてしまっても快く応対してくださいます。結果を出すには自分次第だと思います。」

痩身の口コミ考察

・オシャレ系エステとは一味違う?!本気の「結果追求型エステ」とは?
口コミを見る限り、最近の美容系エステの施術はすべて「機械で行う」というイメージが非常に強いということが分かりましたが、どうやらそんな世間的イメージと「エルセーヌ」の特徴は一味違うようです。
特に女性陣が圧倒されたのが「全身トリートメント」!機械を併用しつつエステティシャンの手によって全身くまなく気になる部分をしっかり揉みほぐしてもらうことで、脂肪がスッキリするだけではなく、リラックス効果があるところも気に入るお客様が多い理由のひとつのようですね!
痩せやすい身体を目指すため血流を促進すべくマッサージをすることはとても大切ですが、自力ではどうしても難しい部分があるので、こういう細かい部分もしっかり抑えてくれるのはありがたいのでは?

・「厳しいからこその優しが」が心と身体にしみる…
社会の中で働いていると、様々な場面で理不尽な目に遭うことが沢山あると思います。特に女性は、「女」というだけで自然と下に見られてしまい、悔し思いをした経験は数えるとキリがないかもしれません。
だからこそ、「厳しいダイエットとか正しい体調管理で余計なストレスを溜め込みたくない!私は私、好きなようにダラダラして、明日また頑張るための英気を養うのだ!!」なんて思っている女性がいても不思議じゃないですよね。
しかし、理不尽な罵倒と、相手に対する「思いやり」は根本的にまったく違います。前者は罵倒する側の都合が優先されているけれど、後者は表面的には厳しいことを言いつつ、その本質には「相手のことを真剣に考えての行動」という思いが潜んでいるのでしょう。
結果追求型のエルセーヌでは、お客様に対する厳しいアドバイスが投げられる機会があるため、なかにそこで挫けてしまう女性もいると思います。けれど、二人三脚で真剣にダイエットに取り組んでくれるスタッフがいるのもまた事実です!
もし、会社で嫌なことがあったら、エルセーヌで思いっきり汗をかいて、厳しいけど優しいスタッフさんの思いやりを感じれば、心身ともにリフレッシュできるのでは?

・何故、エルセーヌでは「たった500円」で体験が受けられるの??
エルセーヌで体験の予約を入れる際、「ワンコインでOK」という事実に仰天した女性はじつは多いのでは?
エルセーヌ以外の美容系エステを利用した方々の評判をザッと見ていくと、値段が安い施術に対してはあまり期待をしていない雰囲気が伝わってきます。特に「体験」の場合、最初から「まぁ、どうせたいしたことないんでしょうよ」と決め付けている女性が大半のようです。
ところが、実際にエルセーヌの「8センチ痩せる体験」を受けた女性らのコメントは、最初に受けた印象から180度変化しているのです!特に体験者を驚かせたのが「効果」でしょう。エステティシャンが直接脂肪を揉みだしてくれるハンドテクニックは「痛い!」と評判ですが、その後しっかり結果に結びついていることを確認し、「これがたったの500円?!」と、度肝を抜かれた方は多いのでは?
これぞまさにプロの技。エルセーヌに所属するエステティシャンひとりひとりにしっかり技術力が備わっているだけではなく、技術を最大限活かすための工夫を行っているからこそ、体験だけでしっかり結果に結び付ける事が出来るのかもしれませんね!
…それにしても、体験だけで体重が落とせるなら、もっと料金を上げても良いと思うのですが、何故エルセーヌでは敢えて「500円」にこだわり続けるのでしょうか?
真偽は定かではありませんが、大きな理由は「500円のほうが受け手が安心するから」ではないかと。例えば、占いや飲食店の限定ランチなど、「ワンコインでお試し出来るサービス」というのは様々な種類が巷に溢れているものですが、これらのウリは「たった500円ポッキリで価格以上の充実した時間を体験できる」という点にあります。エルセーヌの体験にも同じことが言えるのでは?上記した口コミをザッと見ていくと、体験を利用したほとんどの女性が最初は半信半疑だったのに対し、最後にはきちんと効果を実感したというから、皆さん同様に「500円以上の価値」を感じたのかもしれませんね!

・心も身体もリフレッシュ!
本格的ダイエットエステとして定評のあるエルセーヌですが、なかには以下のようなコメントを目にする機会も度々あります。
「正直施術中は大変だったけどたくさん汗をかいてスッキリした!」
「丁寧にマッサージしてもらったおかげでリフレッシュできた!」
これらのコメントを読むと、エルセーヌの施術は単純にダイエットにのみ特化している訳ではなく、「心身をキレイにする」効果も期待できるようです。考えてみると、汗をかく機会が少ない現代人にとって、思いっ切り代謝を良くする時間は、ストレス発散にもなるのでしょうね!

・エルセーヌがスタイルと「心のあり方」を変えてくれる??
時折テレビで放送されるダイエット企画は、肥満体型を解消すると同時にじつは「精神を鍛える」が隠れテーマなのでは・・・と、画面越しにふと考える視聴者は多いのではないでしょうか?
もしかすると、エルセーヌで提供している施術も、同様の効果が期待できるのかもしれません。もちろん、美容系エステなので目的は「見た目を整えること」ですが、体型の不安を解消したら自然と自信が出てくるもの。厳しいエルセーヌの施術に最後まで耐え切れたと同時にスタッフさんと目標達成のゴールテープを切れたことが、更に自信を後押ししてくれることでしょう!

  • 最終更新:2019-09-25 12:04:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード